用品の種類...マフラー
対応車種メーカー...ホンダ
HM1バモス用社外ステンコンパクトマフラーです。色々画像を検索してウィルスウイン製のバズーカータイブみたいですがメーカーは不明です。サイレンサーはありませんので別で用意してください。エンドは約80㍉、パイプ径は約45㍉です。
写真を見てHH6(エンド左出し)に使えると思い程度の良さそうな物を購入しましたがポン付けでは付きそうも無く小加工すれば付けれそうですが面倒なので出品します。程度は少々腐食らしき所はありますが穴等無く良いほうだと思います。仮合わせしてみましたが多分エンドが右出し車用だと思います。左出し車でもハンガーフックを追加するなどすれば流用出来るかと思いますが写真を見て判断してください。
| 商品の状態 | 傷や汚れあり |
|---|










オススメ度 4.2点
現在、16件のレビューが投稿されています。