ご覧頂きましてありがとうございます。
手軽に本格的な焼肉ができる雪峰苑の中古になります。
卓上または、IGTテーブルにセットしてご使用いただけます。
炭に比べて中央の穴より下部の水を張ったプレートに脂分が落ちるので煙も少なくヘルシーな焼肉を気軽に楽しめます。
炭に比べると準備・撤収の手間も苦になりません。
キャンプだけでなく自宅でのご使用にもお使い頂けます。
屋内での使用も煙をあまり気にせず楽しめます。
中古となりますので使用感、小傷、燃焼痕、汚れはありますが使用には問題ございません。
グリドルは、酸化防止のためにクリーニング後、ガスコンロで熱した後にオーリブオイルを塗てラッピングして保管していますのでこのまますぐにご使用頂けます。
収納袋は、隅にほつれて破れがありますが持ち運びにたいして影響はございません。
最後の2枚の画像は、IGTテーブルにセットした状態の参考画像です。
他にもスノーピーク製品を出品していますのでご覧いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
| 商品の状態 | 傷や汚れあり","subname":"多くの人が見てわかるような傷や汚れがある |
|---|---|
| ブランド | snow peak |

オススメ度 4.6点
現在、53件のレビューが投稿されています。