mont-bellになる前、ファルフォーク時代の一人乗りカヤックです。全長が3mほどで、現行のボイジャー415よりもかなりコンパクトですが、80キロくらいの男性でも充分な浮力があります。
全体的に使用感があり、多数の汚れやカビ、スレがあります。また、なぜか獣臭あり。船底は多数補修してありますが、昨年使用した限りでは、水漏れはありませんでした。エアチューブは数日経つと緩くなります。
椅子とカバーを付属します。ライフジャケットやパドル、ポンプは付属しません。
全体の状況を踏まえて、破格の価格としておりますので、返品はご遠慮ください。状態を考慮して、納得する方のみ、ご購入ください。
別途パドルが必要な方は1セット¥2000で受付致します。コメントにお書きください。
| 商品の状態 | 傷や汚れあり","subname":"多くの人が見てわかるような傷や汚れがある |
|---|---|
| ブランド | ARFEQ |

オススメ度 3.4点
現在、18件のレビューが投稿されています。