サンローランパリのニットになります。
サイズはMですがヨーロッパサイズなのでLに近いサイズ感です。私は普段48-50で着用しますが、ジャストサイズといった感じでした。かなり厚手でしっかりした生地の物になります。
13-14AWの物でこのコレクションはエディスリマンが就任後初のメンズショーを行った期で本人も大変力を入れていたように思われます。
コレクションではオーバーサイズの物でしたが、商品はタイトフィットのものになります。
こちらの商品はパリの直営店で購入した為、国内のタグはついていません。
何度か使用はしましたが高級品のため汚さないようとても注意しながら着用していたので目立った汚れは見当たりませんが、完品をご希望の方はご購入をご遠慮下さい。中古品ですのでご理解いただける方のみご購入をお願いします。
タバコは吸いません。ペットはいません。
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | サンローランパリ |
| カラー | ホワイト系/ブラック系/イエロー系 |









オススメ度 4.1点
現在、42件のレビューが投稿されています。