①ウィルズウインシャープマフラー
②ステー
③ガスケット
①:マフラー本体(ステンレス製)
1年ほど前にショップで工賃税込みで
2万円弱で購入し最近まで使用していました(スーパーカブ50キャブ車用、以外適合車種わかりません)。
走行距離約5000キロ位です、倒したりしていないので外観深い傷は見当たりません、ステンレス製で錆びもありません、良く磨いたりしていましたので綺麗です(画像参照)。
②:使用していた
HONDAスーパーカブ50キャブ車純正
マフラーステー(スチール製)
少し錆び有ります(画像参照)。
③:新品Φ32KITACOガスケット
(画像参照)。
外してわかったのですが簡単にポン付け出来ます(適合車種)。ガスケット交換がちょっとだけ苦労する位です(交換前のガスケットがパッと見、付いるのかわからない位へちゃげてて取り外しに少し苦労します、使用済みガスケットらしき部分にマイナスドライバーを斜めに差し込み軽く叩いて少しづつ引き出し交換出来ましたが参考程度にお考え下さい)。
センタースタンド、キックペダルは
そのまま使用可能です(画像参照)。
返品、クレーム等は一切受け付け致しませんのでお願いいたします。
コメント、交渉中であっても先着購入順と致しますので宜しくお願い致します。
今ところ値下げは考えておりません。
*平日仕事の為
土日、祝日のみの発送になりますので宜しくお願いいたします。
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|




オススメ度 3.7点
現在、91件のレビューが投稿されています。