一年前に購入して、川、海で約5回くらい使用しました。
ゴロタ浜から出船したこともあり底面とサイドにスリ傷がありますが、それほど深い傷ではありません。アウトリガーフロートに汚れがあります。
倉庫内で保管していた為紫外線による色褪せもほぼないと思います。
本体にはフラッグ用のジョイントと、ドーリー用のブケットを取り付けています。
パドル、ドーリー、フラッグ、アウトリガー付属していますのですぐにでも出船できる状態です。
その他、ロッドホルダー、船外機マウント、魚探マウントも付属しています。
購入は取りに来られる方、または徳島県内の方で出品者が運べる範囲の方に限らせていただきます。
中古品であることご理解いただける方のみご検討よろしくお願いします。
また返品は不可とさせていただきます。
不明点あればコメントください。
釣種・魚種..ブラックバス,アジ・アジング, イカ・エギング, シーバス, ジギング, チヌ, 船, ルアー
種類...カヤック
#カヤック
#カヤックフィッシング
#釣り
#DISCOVERY
| 商品の状態 | 傷や汚れあり |
|---|







オススメ度 4.6点
現在、23件のレビューが投稿されています。