10年前に百貨店正規店にて購入。
結婚式で一度使用したのみの美品です。大事に保管しておりました。
靴底は汚れがみられますが、アッパーは綺麗な状態です。サーモンピンク系で肌馴染みの良い色がとても可愛いです。
ヒール高さ : 規格上10センチですが、計測すると約11センチあります。
ヒールの太さは通常より華奢なタイプでエレガントです。
これだけのヒールですが、履き慣れない私でも安定感がありました!
サイズ:35.5
普段は23から23.5センチ、あるいは36や36.5くらいを履きますが、こちらはヒールが高く前に滑りやすいので、試着したところ、普段よりやや小さめのこちらのサイズが合いました。中に滑り止めを敷いて履いていました。
箱や布袋、替え用のヒールゴムもあります。紙袋は大きい為、ご希望の方は折り曲げての発送になりますのでご了承下さい。
プロフィール一読下さい。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| 商品のサイズ | 22.5cm |
| ブランド | クリスチャンルブタン |







オススメ度 4.1点
現在、5件のレビューが投稿されています。