当方が組んだエンジンになります。
クランクベアリング左右交換済み。
クランクシャフトはまだまだ使えそうです。
36mm プーリーボス装着できるように
クランクシャフトの奥行きを旋盤加工して増やしました。
これでZXの18mm幅ベルト装着可能になりました。
もちろんクランクシールも左右新品です。
排気ポート拡大加工済みです。
弦張率70%を見ながら少し横に広げました。
シリンダーは厚みからして後期のものではありません。
中期の物なので7.0馬力のものです。
クランクケースは後期なのでギア比はZXと同じギア比となります。
ミッションカバー穴空いてたので補修しました。
オイルポンプ付属しません。
ファンカバー取り付けボルトなどのボルト関連はついてきたらラッキーぐらいに思っておいてください。
全て始動用テストハーネスにて始動確認しています。
なお発送の場合はギアオイルを抜かせていただきます。(ヤマトのルール上)
引き取りは土曜日の夜から日曜日の朝から午後3時ぐらいまでなら対応できます。
平日は京都にいる為、事前に連絡頂ければ日曜日の休みの日に奈良県からエンジンを持ち出して京都でも対応可能です。
| 商品の状態 | 傷や汚れあり","subname":"多くの人が見てわかるような傷や汚れがある |
|---|

オススメ度 4.2点
現在、39件のレビューが投稿されています。