※最後までご一読宜しくお願い致しますm(__)m
※コメントより宜しくお願い致します
※お値下げ不可
正規品CHANEL シャネルピアス
おおよそ25年前のCHANELフック式ピアスになります。ずいぶん前にオークションサイトのvintageお取り扱いのshopさんより(個人出品ではなく)購入致しました。
size直径・・・約1.5cm(フック部分含まず)
カラー・・・gold×blackココマーク
ピアス 形···フック
付属品・・・シャネルのピアスBOX
何点かシャネルのピアスを持っており、このピアスのBOXだったかは不明となります。
BOX不要でしたら、お気持ちですがお値引きさせて頂きますm(__)m
状態・・・古いものですので退色が見受けられます。裏面1ミリ程のメッキはげが確認できました。ピアス芯はメッキハゲや退色もなくキレイです。
私はvintageの物が好きなので、慣れており、古いものということも考え、ややとさせて頂きましたが、人によっては傷や汚れにありと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
30年以上がvintageと呼びますが、こちらもvintageに近い年数ですので、vintageにご理解頂ける方にお譲り出来ればと思っておりますm(__)m
必ず写真を拡大して頂き、ご確認の上でご購入宜しくお願い致しますm(__)m
箱ありの場合・・・ゆうパケットプラス
箱なしの場合・・・ゆうパケット
にて発送予定となりますm(__)m
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | シャネル |










オススメ度 3.3点
現在、26件のレビューが投稿されています。