今季購入しました。二回使用してホームクリーニング済みです。多少の使用感はあるかもしれませんが特記するようなダメージはなくまだまだ綺麗だと思います。リフォームで家の整理の為、気に入った方、お探しだった方にと思い出品しました。黒はもうネットにも無いようです。上品に首元を隠せるハイネックタイプのエレガントにプルオーバーです。袖口に芯を貼って立体的に仕上げたワイドアームと首元を隠す対比がモードかつ非コンサバで格好良いまとまりになってます。左右差のあるアシンメ丈の裾で抜け感があります。
色黒 サイズ38定価36300円
⭐︎返品、クレーム、キャンセルはご遠慮ください。
⭐︎不明な点はご購入前にご質問ください。あくまで中古ですので神経質な方のご購入はご遠慮ください。
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし","subname":"細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |

オススメ度 4.6点
現在、92件のレビューが投稿されています。