ONKYOのAVアンプ、TX-NR676Eです。
2019年に購入して約3年程度しか使っておらずかなり美品です。
【所感】
音はいい意味で癖がなく原音をそのまま鳴らしてるような、音楽鑑賞用の音作りを思わせます。
始めにセッティングした際は、その感じが映画で若干の物足りなさを感じたのですが、イコライザをイジると別物に変わります。厚みと広がりがでて一気によくなりました。
ただ音は主観なので参考程度に。
下記に簡単な仕様記載しましたが、機能面で足りないものは基本ないと思います。
この仕様であれば数年はなに不自由なく映画を楽しめる環境で過ごせる一台ではないでしょうか。
【内容】
本体、リモコン、電源ケーブル、測定用マイク、アンテナ、説明書(一部プリントアウトしたものをつけます)
【備考】
買ってから一度も使っていない機能、端子があります。
全ての機能を使えるとは思うのですが、上記の理由から全機能を完全に保証することはできないので、ご了承のうえご購入ください。
【仕様】
・DTS:XとDolby Atmosに対応
・4Ω~16Ωのスピーカー対応
・384kHz/32bit ハイグレードDAC
・映像は4K、Dolby Visionにも対応
・HDMI全端子がHDCP2.2に準拠した4Kパススルー出力、Ultra HDブルーレイで採用された高画質信号の伝送HDR10とITU-R BT.2020に対応
・HDMI出力は2端子(テレビ+プロジェクター等つないだまま使えて非常に便利)
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| ブランド | オンキヨー |
| カラー | ブラック系 |









オススメ度 3.3点
現在、86件のレビューが投稿されています。