お目にとめていただきありがとうございます。
7歳の女の子 七五三セットです。
1枚目のお写真セットです。足袋と腰紐3本おつけします。
お着物は正絹のホワイトカラーに花柄の可愛い着物です。
刺繍半襟付きの長襦袢付き
正絹のお着物 シルクの肌触りです。
薄いですが所々に茶色のシミ汚れがあります。
矢印の目印の部分にシミがあります。
素人検品です。その他見落としもあるかと思います。中古にご理解いただける方のみよろしくお願いいたします。
身丈 127センチ
身丈 87センチ⇒40センチ腰上げ済み
裄 48センチ⇒8センチ肩上げ済み
草履サイズは20センチです。
つまみ細工の髪飾りはハンドメイドになります。
藤飾りに歩くたびゆれる鈴が可愛いです ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
配送はらくらくメルカリ便で発送いたします。
お子様向けの着物類を主に出店しています。 似合う色合いや柄に合わせてコーディネートしています。
レンタル品、新中古やusedのお着物の為、汚れなどがあります。
気になる箇所はお写真でアップしておりますが、全部は載せきれないこともあり見落としもあるかと思います。
綺麗なモノ、新品を好まれる方、細かくチェックされる方、苦情を言われる方はすみませんがご遠慮下さい。
和服種類···着物、帯、しごき、襦袢、足袋、草履、その他
年齢···7歳
素材···正絹
和装小物···髪飾り・かんざし、扇子、はこせこ、和装バッグ、その他
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|










オススメ度 3.2点
現在、90件のレビューが投稿されています。