※ 商品の保証は出来かねますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
購入前には必ずプロフィール内容をご理解頂いた上でご購入下さい。
あくまで中古品の為、見落とした傷等があるかもしれませんので、神経質な方のご購入はご遠慮下さい。
すり替え防止の為、返品、返金には応じる事が出来ませんので宜しくお願い致します。
スタンドは付属致しません。
●●商品説明●●
2010年式4.5万キロ走行した三菱 コルト ラリーアートversion-R (Z27AG)から取外した物になります。
イカリングなどの加工中の代替部品として所持しておりましたが、車両乗り換えで不要になったので出品致しました。
二年前に車両から取り外す前はライトは全て動作確認済みです。
前オーナーが運転席側スモール配線よりエレクトロタップにてグリルイルミを取っていたようで、そのエレクトロタップは取り外して絶縁テープで簡易的に補修してあります。(写真5枚目)
ご購入者様が気になるようでしたらご自身で再度補修をお願い致します。
クリア部分はペーパーなどで磨いた形跡があります。
車体固定部分が片側3箇所ずつありますが、全て割れなどはございません。
コネクタ、バラストも付属するので交換も簡単だと思います。
バルブは全て付属致しますが、あくまでオマケとしてご理解頂きます様宜しくお願い致します。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | 三菱 |
| カラー | ブラック系/グレイ系/グリーン系 |









オススメ度 3.6点
現在、49件のレビューが投稿されています。